藤本の日記(@Kentaro_Fujimo)

大学生の男です

「なめらかなお金がめぐる社会。あるいは、なぜあなたは小さな経済圏で生きるべきなのか、ということ。:家入一真」

 

f:id:FuJiMoTo:20171017064920j:plain

 

 こんにちは、藤本(@Kentaro_Fujimo)と申します。

 

なめらかなお金がめぐる社会。あるいは、なぜあなたは小さな経済圏で生きるべきなのか、ということ。」という本を読みました。

 

新しい経済や、著者の家入一真さんが代表を務めるクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」のこれからについて、とてもやさしい文調で話してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、CAMPFIREで色んなパトロンになりすぎて、来月のクレジットカード請求に恐々としている日々です。

 

 

キュレーションブログもやってます↓

kentaronews.hatenablog.com